日本語で話しましょう

誰かの役にたちますように。フランスより愛を込めて。

始めよう!!

 ブログを始めよう!基本的に 飽きっぽい性格ですが 頑張って続けていこう。健康、 食べることにとても興味があり なるべく 添加物の無い食生活を目指して日々まい進中 菜食生活にも興味はあり。自給自足、田舎生活、百姓生活が 憧れ。最近は もやし栽培、納豆手作り、みんな大好きキムチも 近いうちに作る予定。

 島が大好き。以前海外の島で 15年住んでました。あー 島が 海が恋しい。

f:id:ROSe:20210430224940j:plain

西表島にて 2016年 夏

 

雑記なので ジャンルにこだわらず 使ってみたいもの、使ってよかったものの感想や愛犬のこと 現在の生活、以前の思い出、経験、 興味のあることなどなどを書きとどめていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。